noharm

コメント・トラックバック歓迎

パティスリー MIYAMOTO

2006年10月10日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)



PÂTISSERIE MIYAMOTOの期間限定 ハロウィン(だったかな・・・?)

このブログのパティスリー MIYAMOTOパティスリー MIYAMOTOで、紹介した、私がハマってるケーキ屋さん。やっぱりココで買いました。

で、今回のこのケーキ、上のかぼちゃは一応食べられますが硬くて味がなくて、おいしくないんですね。実はかぼちゃの中のパンプキンクリームが超おいしいですヨ!下の方はかぼちゃクリームとスポンジケーキとタルトみたいな感じ。



断面図の写真とかは後日追記します。(笑)

10月12日追記>>

断面図。かぼちゃの中のパンプキンクリームが超美味しい!!

美味しさとしては一押しのオススメ。なのですが・・・




唯一の欠点は切り分けにくいことです。気がつけばこんなことに(^^;


最新の画像もっと見る