noharm

コメント・トラックバック歓迎

パティスリー MIYAMOTO

2006年09月16日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)

今日は相方の誕生日だったので、
以前、このブログのパティスリー MIYAMOTO(クリスマス限定 ドーム 4,200円)にも書いた、PÂTISSERIE MIYAMOTOのケーキを奮発。(笑)



ショーケースの中のケーキをイロイロ見て、


「期間限定品」 君のひとみ

というケーキに決めた。

たまたま小が売れていてなかったので
2人で食べるには少し大きい気がしたけど、


2300円(税込み 2415円)

を購入。

誕生日のお祝いであることを告げると、サービスで、
メッセージを書いたチョコレートとろうそくをつけてくれた。

ラッキー♪




ココのケーキみてると・・・・

スイーツは食べる宝石

・・・だなぁってつくづく思う。
ちなみに断面図は食べたときに撮って、 ココにアップする予定。お楽しみに♪


・・・つづく。(笑)


9月22日追記>>
あは。とっても遅くなりましたw





ストロベリータルトでした。
断面図見ると大体分かるかもですが、上からストロベリー。スポンジケーキ。カスタードクリーム。洋酒につけてあるビスケットっぽいもの(なんだろう?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーw (angelia)
2006-09-17 01:32:30
,.。oO (何歳になったかゆーてみw)

,.。oO (因みに俺の誕生日は一度も祝って貰った事などないが・・・)
返信する
angeliaさん> (noharm)
2006-09-17 11:14:19
>,.。oO (何歳になったかゆーてみw)



,.。oO (私の誕生日ではなく、相方の誕生日だって。)



>,.。oO (因みに俺の誕生日は一度も祝って貰った事などないが・・・)



,.。oO (誰も誕生日を知らないだけではないのか・・・?)

返信する