noharm

コメント・トラックバック歓迎

13th FLOOR WITH MOONSHINE

2005年07月03日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
BUCK-TICKのTOUR『13th FLOOR WITH MOONSHINE』の追加公演
大阪厚生年金会館大ホールへいってきました。

とてもご機嫌で最高なコンサートでした。
アンコールのとき、イマイさんが客席に投げた円盤・・とても気になりました。
↓これだったようです。





キャッチした人・・・かわいらしい美人な方だったのですが・・ちょっとピンボケ(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄から (69)
2005-09-14 18:29:48
今回、沖縄には来ないのでうらやましい。NEWアルバム買ったけど、ちょっと、おとなしめに感じたのは僕だけかな。
69さん> (noharm)
2005-09-14 19:18:09
>今回、沖縄には来ないのでうらやましい。



あぁ、代わってあげたいです!!

私は好きだけど、ファンじゃないんですよー

相方がずっとファンでそれで行くんですね。



>NEWアルバム買ったけど、ちょっと、おとなしめに感じたのは僕だけかな。



ま。まだ聴いてないです(汗)

週末にでも聴けると思いますww