noharm

コメント・トラックバック歓迎

スターウォーズ エピソード3

2005年07月02日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
STAR WARS Japan: エピソード3を観てきました。ネタばれになってしまうのでストーリーは公式ページを見てくださいね。

感想は良かったです。1と2で復習(予習?)してから行くとさらに楽しめると思います(笑)


7月11日追記>>
InternetExplorerでは正確に表示されるのですが、firefoxではテンプレートの枠が下の画像のように崩れてしまいました。。。


ちなみに管理画面は下の画像のように崩れています・・・



なので、TBはさくじょしましたが、とても面白い記事なのでここに追記を(笑)

スターウォーズエピソード3・シスの復讐 どうしてマスター・ヨーダは杖が必要なのだろう??
SF映画の金字塔として映画史に燦然と輝く“スター・ウォーズ”サーガを締めくくるシリーズ最終作。


ココログの方からでしたので記事からのみのトラックバックでお願いしたいです。
(この追記は該当ブログ様から正しくTBされたら削除します。ご了承願います。)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぞきあ)
2005-07-03 14:22:37
一応、TBしてみました・・・・。
もうちょっと (Cha)
2005-07-03 22:48:30
オイラも昨日行ってきたんだけどちょっと肩すかし感.

予想通りの展開スギでした(´・ω・`)

見る前に復習してDVD見て気分盛り上げてから行けば

よかったなぁと思いました.
うぞきあさん> (noharm)
2005-07-04 12:32:21
TB返してみました(笑)
Chaさん> (noharm)
2005-07-04 12:36:36
>オイラも昨日行ってきたんだけどちょっと肩すかし感.

>予想通りの展開スギでした(´・ω・`)



うーん、確かに、予想通りでしたが、ちょっと無理やりな部分があった気もします(笑)



>見る前に復習してDVD見て気分盛り上げてから行けば

>よかったなぁと思いました.



そのかわり、日曜洋画劇場が4だったので

ちょっと喜んでみてしまいました(笑)
喜左衛門さんへ> (noharm)
2005-07-11 11:55:28
ココログのほかの方は崩れていないので・・・。

タイトルイメージなしでTBいただけるとうれしいかと思います。(笑)
Unknown (石川喜左衛門)
2005-07-11 12:33:21
noharm様。

本当に申し訳ございませんでした。タイトルイメージなしという方法がよく分かりませんでした。もしご迷惑なら削除お願いします。記事からのみのトラックバックという方法が理解してません。本当にごめんなさい。
石川喜左衛門さん> (noharm)
2005-07-11 18:24:09
あ、できないんですか。

ココログでタイトル画像を含めないでTBってできないのかしら・・・?

状況を把握していただければいいですよ(笑)



タイトルのイメージの画像のリンクを含めないTBという意味なんですけど・・・。



早速 (はるはる)
2005-07-21 22:45:55
 TB返しましたぁ~

☆●o。..:*(●ゝω・´)b有難ぅ~*:..。o●☆
はるはるさん> (noharm)
2005-07-22 00:04:59
TB返しありがとうございました♪
コメントありがとうございました (ろーそ)
2005-09-09 01:04:09
いやー、1・2を見といて良かった作品でした。



あちらの記事にもコメントいたしましたが、適職診断のTB、どうもありがとうございました。とても面白かったです。