noharm

コメント・トラックバック歓迎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WindowsUpdate 8月の月例アップデートは9日

2006年08月04日 | アップデート・セキュリティ・メンテナンス
Microsoft Windows に影響を及ぼすマイクロソフト セキュリティ情報 10 件。Microsoft Officeに影響を及ぼすマイクロソフトセキュリティ情報 2 件の計12件。 これらのセキュリティ更新プログラムに関する最大深刻度は「緊急」だそうです・・・・

Microsoft Security Bulletin Advance Notification(英語)

マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知(日本語)

米国で8日、日本では9日ってことですね。
Windows98、98SE、MEは7月11日でWindowsのサポートが終了したらしいけど、WindowsXPはまだありますからねー。


忘れないようにしましょう(^^;

8月9日>>
で、Updateしました♪

8月15日追記>>

8月9日付けでこんなのがでてた。↓
HTML ヘルプの脆弱性により、リモートでコードが実行される (922616) (MS06-046)

ぶはっ。怖いじゃん。(滝汗)
まぁ、XPはMicrosoftUpdateで入れられるっぽいから、いっか。(ぉぃ
一応確認だけしとこっと。
『OS』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zone-Hジャパン | トップ | Sleipnir ユーザー参加開発プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パソコンのセキュリティ (パソコンと実際役に立つ情報)
最近のセキュリティソフトはそれ自体がかなり重いので、ノートパソコンの購入については、最低でもこれくらいの