恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室の授業 ジェイトリム枠画像

2017年10月06日 | ささやかな活動と日記

  こんばんは

 朝から雨です。縁側の戸を開けると金木犀のあのかおり気持ちを癒してくれました。

 午前は、あずま野学園(老大)編集部の集まりがあり出席してきました。


 秋が深まる季節になり、朝夕は冷え込んできます。

 虚は天気が悪く寒い1日でした。

 

午後ーPCアート教室

 復習授業です(プリセットを使ってArtRageでお絵かき)の学習です

1度習ったんですが忘れていました。(*''ω''*)

 何回書き直しをしても上手に描けなくって難しい・・・・・です!!

幸さんサイト    手順書より 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメーション ジェイトリ... | トップ | 交流運動会写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事