恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室・今日の学習  画像遊び

2017年12月24日 | ささやかな活動と日記

Merry Christmas

こんばんは

 

 クリスマスと言えば夜空高く星が光っているイメージ・・・なのに

 残念!あいにく夕方から雨寒く感じるだけ

PCアート教室

学習=2枚の写真を合成水中に浮かぶ花

先生の説明される後を追って行くのですが、コピー貼り付けコピー貼り付けの繰り返しなんですが、

2枚の写真で迷ってしまって,何だかわかなくなりお手上げでした。

家で手順書と授業を思い出しながらやりました。

時間はかかりましたが出来上がりました。

難しいけどやりがいがあって楽しい・・・・

教室で習った花だけですが!

次は違ったものを入れ作成しょうと思っております。

 

画像遊び

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excelで作るストライプ模様 ... | トップ | 昨日の復習 画像遊び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてかな? (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2017-12-24 23:32:54
こんばんわ~
パソコン教室お疲れ様です
PCアート凄いです

今日はクリスマス~イブですね
子供が家に来るそうです
楽しみです

帰りにポチっと応援です

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事