NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

良き日

2011-11-12 21:37:11 | クィンシーとノエルの日常生活

Rubriおめでとう♪

本日めでたく4才を迎えました

ルブリは健康で、病院のお世話になったのは7ヶ月の頃、電気コードを囓ってお口の中を

やけどした時だけです。あとは予防接種のみ

最近はソフィーのやんちゃぶりを持て余し気味というかソフィーの遊び方が激しい。

ちょっとルブリママがかわいそうなくらいです。そんな優しいルブリ。

今日は土曜日でママもパパもお家にいるから、たっくさんお祝いしてあげるね♪

今日はルブリの名に因んで、を意識して…

 

 

飼い主達はロゼシャンパンでお祝い

 

ルブリにはスペシャルバースディプレートでお祝いです。

メニューはサーモンお肉ケーキにラムとサツマイモのジャーキー、鶏軟骨とキュウリ添えです。

最初に食べたのはラム、そして鶏軟骨、サーモンで最後はキュウリでした。

 

ここ一ヶ月、ノエルに怪我をさせたので1階で生活させていたのですが、

今日は2階に呼び入れでも階段のところから上がってきません。

わきまえているのでしょうか。

そんなルブリを愛おしく思うママでした。

今日はおばあちゃんが留守なので、ママは1階でルブリとソフィーと一緒に寝ることにしました。

本当はママに甘えたいルブリ。

 

 

 

ソフィーとステキな親子写真を撮りたかったけど、ソフィーはじっとしていません。

飼い主用のケーキが気になり横向きショットのソフィーなり

 

やせっぽっちです…

ルブリもソフィーも健康で元気に

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (プーくんママ)
2011-11-13 09:59:33
ルブリちゃん
4歳のお誕生日おめでとう。
この一年も健康でたのしい毎日を過ごしてね。

返信する
プー君ママさま (ノエルママ)
2011-11-13 15:05:55
お久しぶりです。プラム君もラムちゃんも元気ですか。すっかりご無沙汰です。
我が家はいつの間にか4頭になってしまい出かけるのがたいへんになってしまいました。
もう少しソフィーに手がかからなくなるといいのですが…しばらく無理そうです。
おかげさまでルブリは元気に4才を迎えました。
健康優良児です。
返信する
お誕生日♪ (うさぎ&小狼)
2011-11-13 17:31:22
 ルブたん

   お誕生日おめでとう

       
       
       
       
今年は、会えなくって残念だったよ~
来年は一緒に遊ぼうね
返信する
Unknown (サマチ)
2011-11-13 18:30:05
ルブたん、お誕生日おめでとう♪
この1年も楽しい事たくさんあります様に~。
みんなで、遊ぼうね!(すいか&くろまめ)
返信する
うさぎ&小狼君 (ルブリ)
2011-11-13 21:01:12
お祝いメッセージありがとう♪
ほんとだね。ソフィーのおかげで妙義山で遊べなかった…
でもねソフィーもあの時よりは落ち着いてきたよ。最近はママへのアタックがすごくてたいへんです。お転婆で困ってます。そういえばシャオ君に威張っていたね。
ソフィーも来年になったらもう少し大人になっていると思うからきっと大丈夫。
今度は那須で遊ぼうね~

綾さん、いつもありがとう♪
(byノエルママ)
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2011-11-13 21:05:12
お祝いコメントありがとうございます。
今回は休日と重なったのでスペシャルお祝いdayになりました。
1ヶ月ぶりにノエルと再会
ルブリは反省しているし、ノエルは気持ち張りつめているようですが、なぜかルブたん、ママとではなくパパと一緒に寝ています。
ママはソフィーと二人ぼっちです。

おっきくなったまめ君と遊びたいです。(byルブリ)
返信する
ルブたん、おめでとう! (ネルポピママ)
2011-11-13 21:54:40
4歳のお誕生日、おめでとうございます。
ママになったのにまだまだヤングでキュートなルブたん。
来月はソフィーちゃんにノエルちゃんもお誕生日でイベント続きですね。
ノエル家の女の子にはクリスマスカラーの赤がとってもよく似合います!
この1年も皆ワン元気で楽しく過ごせますように。
返信する
Unknown (ブッピー)
2011-11-14 13:53:54
ルブリちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
元気に迎えられて何よりですね~♪
この一年もうれしい事たっくさんの楽しい一年ですように。

食べないソフィーちゃんもスペシャルバースディメニューはペロリンだったですか?
サーモンお肉ケーキって美味しそう(^^)
今度真似っ子してみます!!
返信する
おめでとう~!! (Tomomi)
2011-11-14 16:47:57
ルブたん、4歳のお誕生日おめでとう~!!\(^○^)/
ママになったというだけでもオドロキなのに、もう4歳!早いですね~。
健康で、幸せ一杯の楽しい一年をまた送ってネ♪♪♪

ノエルちゃんのお目目の具合はいかがでしょうか?
早く良くなりますように、心から祈っています!!!!!
返信する
ネルポピママさま (ノエルママ)
2011-11-15 17:17:35
お祝いメッセージありがとうございます。
これからまだまだ女子組の誕生日が続く我が家です。
いろいろアイディア出してお祝いしないといけないですね。
イベント大好きな我が家ですので楽しみタイと思います。
すっかりソフィーも大きくなってリビングの人口密度が高い我が家です。
みな健康が一番です。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事