NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

リセット

2017-03-26 00:52:04 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

日々のお手入れが簡単なように、マメににお手入れをすることを心掛けているママですが、

ルブリちゃん、伸びてるな…と思っていたら、やはり全部抜かないとダメな感じ

ジョーイがスクールに行っている間にしてしまおうと思っていましたが、

ストリッピングになってしまったので、時間切れ

お顔までいかなかった。

背中だけやっとこさ終わらせて、掃除機かけました。

来週また続きをしようね。

 

その訳は…

掃除機が苦手なんだか敵なのか?吠えまくられ、ジョーイがいない間にいつも掃除をするしかなく

やれやれな感じです。

本当は伸びているルブリからお手入れしたかったのですが、

トリミングテーブルを出した途端にルンルン♪で乗りたがるワンひとり

 

そうです、ソフィーです。

なんせトリミングする時にしかもらえないアキレスのおやつ狙いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 力比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事