☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいもに洗脳されたオトコ~なこのつぶやき~

2011年07月20日 | 研修生ちゃんのつぶやき

あたし、なこ

さつまいも子さんちの猫

ピチピチ1歳になるところ

猫好きyokkoさんが教えてくれたけど、人間にすると24歳くらいらしいわ

どうりで結婚願望が強くなってきたと思ったわ
オンナって一度は結婚に憧れる時があるのよ
幸せになりたくなる時があるのよ


わかってる?
農園ビギンの男性陣?

そういえばU太
あなたはえらいわ

九州へ旅行へ行ってさつまいもグッズをたくさん買ってきたんだって?
しかもあり得ないくらいのさつまいもお菓子

よくやったわ

これ、レンジでチンするとおいしいのよ
袋から出してね。
イモ子さんは袋のまま入れて爆発させたことがあったわ


冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいらしいじゃない?


社長も久しぶりのさつまいもお菓子にうっとりしてるじゃない?

しかもこれ・・・
もしかして



噂の芋伝説のすぃーとぽてとじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫業界さつまいも好き愛にゃん会でも噂になってたわ

しかも

耳に不思議な芋・・・





意味がわからないところがいいわ!!!!!!!!!!!!!!!


でもね・・・
さつまいもストラップを買ってきてって頼まれて



この子はちょっと違うわよ?

この子・・・
さつまいも子じゃなくて
めんたい子よ?


あら
でもこうすればさつまいも子に見えるわね




九州へ行くU太くんが、
どうしたらさつまいもマニアになってくれるか、相談うけたあたしがいってやったのよ









「彼の背中にさつまいも洗脳剤を塗ったくってお札を貼ってやんなさい
そうすれば
さつまいもグッズを見るたびに
さつまいもが恋しくなり、買いたくて仕方なくなるから



ふふふ・・・
作戦大成功ね

先輩S氏に
トマトゼリーを買っていたけど

やっぱりキミはさつまいもを愛したオトコなのよ


今晩、付き合ってあげても良くってよ?

軽いオンナだと思わないで

カルカンが好きなだけ・・・

九州行ったら「かるかん」っておやつがあるけど、あたしが好きなのはキャットフードカルカン・・・

やめて・・・
寝ているところは襲わないで!

あおむけに寝る癖があるだけだから

フローリングの冷たさも好きなだけだから







さつまいもを食べる猫
あたしの気持ちを綴る
「なこの気持ち」カテゴリー作ったわ


よろしくね☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん。。。。。。 (yokko)
2011-07-20 18:52:34
すっかり小悪魔になったのねぇ。。。。。
うちのちび太のお嫁さん。。。

あっ。。。
うちの子みんなおねえ猫だったわ・・・・・・・
返信する
あら (yokko姉さん←なこ)
2011-07-21 08:14:09
プロポーズ?
あたしもなんちゃってメスですけど、いかがかしら?

最近あおむけに寝る癖がついちゃって、ちょっと恥ずかしいわーーーー
返信する
Unknown (えつこ)
2011-07-22 06:39:34
耳に不思議な芋!!!

おぼえらんねぇぇ(笑)

ツボにはまりました☆
返信する
でしょ (えっちゃん←なこ)
2011-07-23 08:53:06
なんでもゴロつけりゃあいいってもんじゃないわよ。

ってか
あたしの名前も
7月25日だから
「なつこ」ですけど?
返信する

コメントを投稿