☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

トマトの片想い

2011年07月22日 | 赤いほっぺのトマト娘
♪トマトの片想い 恋してる
マジマジと 見つめてる
チラチラって目が合えば
胸がキュルルン♪


♪トマトのファンタジー♪


こんにちは
はじめまして
農園ビギンから「トマトの片想い」という曲でデビューした松浦亜弥に似てるって言われる「待つトマトフルティカ」です




♪片想いらしい 片想いなんて
初めてしちゃいます
わかんないことが わかんないくらい
好きみたいです♪



切なく淡い片想いを歌にしました
考えるだけで、真っ赤になっちゃう
好きって思うと
赤くなっちゃう
これって
恋でしょうか?




♪あの人には・・・
恋人いるかな・・・?
夢にだって出ちゃって 来ちゃいます
今以上 気になっちゃう♪



遠くて近いあの人をいつもいつも見つめてます。
気になるけど言えないの
だって
あの人には本命の恋人がいるから。
トマトの片想い
胸がキュルルン、なのです・・・



ずっと
ずっと
見つめてます








 

LOVE











S氏さま








知っています。
「華クィン」さんという甘い甘い本命がいること。

でもね
私も頑張って甘くなろうと努力しているんです

つやつやでプリプリお肌になろうになっているんです。

どうか
私を見て

もっと
愛を注いでください


TOMATO LOVE S氏さま













いうわけで
農園ビギンからフルティカさんがデビューしました

農園ビギントマト拉致監禁事件」でも
S氏が
「フルティカさんとはただの友達です」
ときっぱり証言
事務所側も「ただの友人の一人」とはなしていました。



が!!!!!!!!!!!
フルティカさんもS氏に片想いしながら、恋人(トップ)の座を狙って、中玉トマトとしてデビュー

まだまだ華クィンさんの甘さには及びませんが、頑張ってつやつやになっています

これから少しずつあちこちで見かけますので、ぜひ可愛がってやってください


それにしても奇跡的に撮れたこのハート型のトマトさんのこの一枚
可愛くないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??


ぜひ
S氏にはこれを待ち受けにしてもらって、フルティカさんにも愛を惜しみなく注いでもらいましょーーーーう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿