☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ピザといったら宅配です☆

2012年07月22日 | おいしいもの食べました☆
・・・と
新潟の友達に言ったら

「宅配ピザなんて食べたことないよーーーー」って言われました

そう!!!
小千谷にはデリバリーピザはないのです!!!
お持ち帰り用の「キャナック」のピザとかおいしいピザのお店はあるのですが…



とあるスーパーの方と話していたら
パーティやちょっとした集まりにピザはすごく人気があるけど、本格的ピザに勝てるほどの市販の冷凍ピザがない

と。

大きくて、生地がふわふわで、チーズがとろ~んのピザ

焼きたては最高ですね

きっと本格的冷凍ピザができたら、パーティー用に利用率も高いですよね

でも、具は冷凍に向かないものばかりだから難しいのかな


今回帰省中に
無性に

もーーーーれつに

そんなピザが食べたくなって


久しぶりのドミノピザ

4つの味が楽しめるクワトロにしました


今って生地もふわふわか、クリスピータイプか選べるんですね~~~~

今回はふわふわをチョイス

おいしかったーーーーーーーーーー
一緒に食べたチョレギサラダもおいしかったーーーーーーー

新潟県内ではドミノピザってあるのかな?
小千谷だけないの?


宅配ピザって新潟県内はどこでもあるのかな??
知ってる人いたらおしえてくださーーーーーい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚沼にも無い (マツオキョウコ)
2012-07-22 16:08:29
…と思うけど…

長岡市や新潟市には色々ありますよ☆

ウチもピザが好き☆
安くあげたいときは市販の冷蔵ピザにキノコとかピーマンなど好きにトッピングして、更にチーズを載せて焼いてます。そのために、庫内が広いオーブンを買いました。
宅配より熱々を食べられるから、遜色なく美味しいです♪

でも、本格的に食べたいときは、お隣が美味しいピザを出してくれるお店なので、たま~に行きます。

返信する
Unknown (えつこ)
2012-07-22 21:07:00
帰省中ですかぁ~!!!

同じ区民ではなくなりましたが、お忘れなく~!!

そのうち、コストコが出店して、おっきくて安ウマなピザがバカスカ食べれますよ~☆
多分・・・ね(笑)
返信する
上越市には (恵子)
2012-07-24 01:34:28
上越市には宅配ピザあるよ

たまに食べたくなるのでwたのみまあす♪ヽ(´▽`)/
返信する
そうですよね (マツオキョウコさん←りっつ)
2012-07-25 07:41:29
自宅ピザが一番経済的☆

本当は生地から作れればいいんだけど、ついつい手抜きをしてしまいます。

近所にピザ屋さんがあるっていいですね~~~
うらやましいです!!
返信する
コストコが (えっちゃん←りっつ)
2012-07-25 07:42:59
小千谷に!!??
そんな夢のような話が起こったらいいね!!

ワタシ、まだ一度も行ったことないので行ってみたいなーーーー

この辺はムサシやコメリといったホームセンターが多いよ~~
返信する
いいなあ (恵子さん←りっつ)
2012-07-25 07:44:13
やっぱり上越は都会ですね~~~
しかもお店がでかいし、何でもそろうイメージがありますよ!
小千谷に宅配ピザができるのはまだまだ先かな~~~
返信する

コメントを投稿