☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいも子邸マンガ喫茶OPEN☆

2011年09月12日 | わたくしごとですが・・・
何にもしなくていい日があったら


あなたは



どうやって過ごしますか・・・?



ワタシ


マン喫で


耐久15時間レースとか、深夜ナイトパック1500円とか
そんなんに挑戦して

とにかくまったり、のんびり、・・・
「マンガ喫茶」気分を味わいたいものです





そんなわけで




さつまいも子邸的マンガ喫茶がOPEN☆
(写真はyukiちゃんちの息子君)

どう過ごそうがあなた次第
ゴロゴロしてもよし

マンが読みあさってもよし

ネットやってもよし

しかもこの「さつまいも子邸マン喫」
アルコールも自由に飲めると来てますからね


子供・女性だけでなく
男性にも大人気になっちゃうわけですよ



予約は不要

初めての方も簡単利用可能

朝食もランチもおやつもついてますよ

そんな

マン喫が

あったら

あなたも

来てみたくありませんか?














いうわけで






ブログ友達初!!!!!!



kazumiさんがお泊まりに来てくれましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


片貝花火の後、交通事情を考えると、長岡方面に向かうのは危険
それなら


「うちで泊まりませんか?」

家族の許可もとらずの無茶ぶり

kazumiさん、嫌がらず、怖がらず、怪しむこともなく、我が家へお越しいただきありがとうございました

ちょうど従姉のyukiちゃんたちも来てるし、旦那さんも来るし、にぎやかになって楽しいじゃーーーーーん
ってね


え?
突然お招きして、ちゃんとおもてなししたのか??
って??



え・・・ええ・・・



「午前中は
「どれだけくつろげるか大会」をしましょーーーう

意味のわからないおもてなしをしましたから


我が家はたくさんお客さんが来るんですが、とにかくみなさんマイペースを楽しんでおります

kazumiさんにも
マンガレンタルして


ソファでくつろぎ、yukiちゃんの旦那さんはネット

外ではyukiちゃんが義父とひなたぼっこ

台所でもおしゃべり
(yukiちゃんと義父は叔父と姪っ子なので仲良し

yukiちゃんの旦那さん・・・
くつろぎまくり
kazumiさんとは初対面なのにもう「かずみん」とか呼んでる・・・


ご飯も
「そうめん大会とカレーパーティ、どっちがいい?」と
名前だけ豪華でただのそうめんでごめんなさい、にゃは☆


今まで明かされなかった(ってかオブラートに包みまくってた
さつまいも子邸の本性!!!!

朝っぱらから普通に「ビール飲む?」って言われちゃうとか
家ではだらしがないとか
台所が戦場のようになってるとか



ネタのようでネタでなかった事実が
ついにネタばれしてしまいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お帰りの際は

おみやげ盛りだくさん

またまたゴルフバッグのようにおしゃれな姿☆

kazumiさん
ぜひまた遊びに来てくださいねーーーーーーーーーーー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたかマン)
2011-09-12 21:22:42
めっちゃ楽しそう♪
そして そんなファミリーを築きたいです!

ゆたかマンは ねこちゃんと 遊びたい(*^_^*)
返信する
ありがとうございました! (kazumi)
2011-09-12 23:45:33
一昨日から昨日にかけ、大変お世話になりました
どうもありがとうございました。

りっつさんファミリーの皆さん全員とお会いできて、楽しかったよ
突撃訪問者にも皆さん、お優しくて
かなりのんびり寛がせてもらいました

また呼んでくださいね

PS.こんなに至れり尽くせりのマン喫はないよ

花火も一緒に観れてよかった
こちらも、いろいろお世話になりました。
四尺玉、かなりの迫力だね
返信する
ふふふ (ゆたかマンさん←りっつ)
2011-09-13 05:50:49
めっちゃ楽しいんですよ!!
でもでも
朝からビールが出ちゃいますからーーーーーー
ゆたかマンさんもきっとのんびりくつろげるはず(笑)☆

返信する
ありがとうございました (kazumiさん←りっつ)
2011-09-13 05:52:47
本当に本当に楽しかった~~~~~
突然のお誘いなのに、快く来てくれて嬉しかったよ。
しかもうちの家族、kazumiさんがきれいだから親戚の嫁にしようなんて企んじゃうんだから;;;
kazumiさんを見てびっくりした義父とおばあちゃんの顔に笑ったねw
なんのおもてなしもしませんが、まったりのんびりくつろぐには最高ですよん。
今度はお泊まりグッズを持って遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿