☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

赤い糸~やっぱりあなたが好きだった~

2010年12月13日 | くだらないことですみません・・・
赤い糸を信じますか?(2回目のこの台詞

出逢ったのも運命だから・・・

無駄な出逢いなんてないと思いたいから・・・


赤い糸の運命を感じた時
それだけでいいと思った。

出逢えただけで幸せだと思った。

そばにいられるだけで満足だと思った・・・

あなただけがいてくれればいいと思った・・・


それなのに・・・

人ってどうしてこんなに欲張りなんだろう?

もっと
そばにいたくて

もっと
あなたのことを見つめていたくて・・・

もっと
私を見てほしくて・・・

ドアを閉めてもまた振り返ってしまうの。


だって

あなたの赤い情熱が
私をつかんで
離さないの。

あなたはここに来るべき人だから・・・



















赤い掛け鏡☆

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうこの鏡、最高です!!!!!!

農園ビギン新工場の最大の突っ込みポイント、赤いシャワールーム(笑)
見学に来る人のほぼ100%が食いつきますw


そこに何か足りないと見出してくれたじゅりびさん

わざわざ越後川口S・A・まで届けてくださいました

本当にありがとうございます

しっかりシャワールームにとりつけてもらいましたよ~~~~~

合わせたかのようにすっごくシャワールームにぴったり


もーーーーーーーーーーぅ
めちゃくちゃ可愛いのです




でもね
まだこのシャワールーム・・・

だれも使ってないの;;;

「ぜーーーーーーったい一番は私だからね!!!」とか言いまくってるくせして、勇気がなくて使えないワタシ・・・

今月中に既成事実を作って(意味不明)、私と赤いシャワールームの誰にも負けない強い絆を作らねば!!!(意味不明)




やっぱり


あなたが

好きだった・・・



そう感じた夜。





また一人
そう思った人がいた・・・







楽しんごちゃん

昨日「行列ができる~」に出演してたんですよ~~~~

でね、キムタクも出ててね、キムタクを見る目がすっかり乙女(笑)
もーーーーーーーーーネタじゃないなってくらい
乙女発言連発で・・・(笑)







大笑いしながらも・・・

「やっぱりあなた、好き」
って思ってしまいましたよw

ブレイク芸人の予感♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりび)
2010-12-13 10:12:44
きゃぁぁぁぁっ!!飾ってくれてありがとう
うんうんっ!とっても良く合っているわぁ
嬉しい!
作ったとーちゃんも喜んでいます
返信する
ありがとうございました (じゅりびさん←りっつ)
2010-12-14 07:50:52
やっと取り付けてもらえました☆
すっごく可愛いのです!!
よく合っていますよ~~~
女子に優しい職場のはずなのに、全身鏡がないなあって思っていたんですよね。
本当にありがとうございました!
ぜひ見に来てください。一升ビン持ってお待ちしています(笑)
返信する

コメントを投稿