☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

長岡に行ったTくんのつぶやき・・・

2010年11月23日 | Tくんのつぶやき
「・・・いかがっすかーーーーー」



って

久しぶりにプリンを売るオレ

まんじゅう職人はどこ行った?
焼きイモ職人はどうした?



そんな突っ込みにやめてほしいんすけど?

農園ビギンの社員だと思っていた方、お久しぶりです。

冬限定で戻ってきましたよ。

半年前まで結構ブログも出てきたんですけどね。
(「つぶやき」「同行したTくんのつぶやき」見てくださいよ)

どうせ忘れられてますけどね。


っつーーーか

いきなり
なんで一人で売り子っすか?



基本シャイなんで・・・



しかも鬼監督Rさんに
「カズミさんに会ったらよろしくね~~~~~」
って




知らねーーーーーーーし

オレ

人見知りだし・・・



でもさ


会っちゃったし・・・
可愛いし・・・



え?
EXILE?
NAOTO?
オレ?



まーーーーーーーーーーっじっすか???



じゃ
リクエストにお応えして


こんなポーズ取っちゃいますよ?



ってか

EXILEネタはS氏さんで鉄板っすよ?



つぶやいてみた・・・


売れねえわ・・・

でも
誰も助けてくれない・・・


Rさんにもメールしてみたんすけどね













「多分余裕で無理です」ってね。




でもさ

オレって

ゴミ分別で言ったら



埋め立てゴミ

簡単には燃え尽きませんよ?
ってね






っつーーーーか

Rさんって
人が言った言葉
携帯にメモってるし!!!!!!!

しかも
記入・変換ミスして


「ご身分 別で行ったら 産みたてゴミ」
になってるし!!!!


意味わかんねーーーーーーー



ってか
これからもしょっちゅう売り子やってるんで声かけてください。


基本

缶コーヒー飲んでます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(°Д°) (カズミ)
2010-11-23 17:30:36
21日は本当にありがとうございましたっ

私は人見知りでできてるような人間なのでかなり頑張った…
つもりなんですがどもってたらすみません(;_;)

名乗ろうか迷ってたときにお声かけてくださって内心嬉しかったです( ´∀`) 笑

また長岡で買える機会があれば飛んでいきますねっ(`・ω´・)+
返信する
Unknown (ゆたかマン)
2010-11-23 21:08:38
最近ビギンのブログにハマってるゆたかマンです!
Tくんのつぶやき おもしろいっす♪
鬼監督Rさんが客観的に見えて新鮮です
私もどっちかってーとシャイなほうなんで 鬼監督Rさんには憧れます!
また来ます!Tくん!
返信する
Unknown (Cる)
2010-11-23 21:18:57
ぷぷぷー(^^)
いつもあたしに意地悪してるばちですよww

今度写メりにいきます
返信する
よかったです (カズミさん←りっつ)
2010-11-24 10:20:47
彼はシャイなんで、話しかけなかったらどうしよう?なんて心配してましたが、大丈夫だったみたいですね

これからもちょくちょく売り子やってますよ
返信する
ふふふ (ゆたかマンさん←りっつ)
2010-11-24 10:23:38
Tくんネタは私的に一番書きやすいです(笑)

だって本当にこういう話し方するんだもん

23歳の若き農業後継者くんです!
平均年齢はすごく低い職場なんですよ
返信する
あはは (Cるちゃん←りっつ)
2010-11-24 10:26:22
今度売り子の仕方教えてあげてね
返信する

コメントを投稿