☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

夏の日の俺の事情~S氏の日記~

2010年06月25日 | S氏の部屋
こんにちは

トマト男爵S氏です・・・

ルネッサーーーーンス



って

古くてすみません。


トマトはハウスの中なんで暑いですよ。
暑がりなんで、毎日かなり大変ですよ。

最近困ったことがあります。

聞いてもらえますか?


オレ

オレ

隠していたけど・・・


メガネ焼けしちゃったんです


しかも

しかも

うっかり鬼監督Rさんの前でメガネをはずしちゃったんです・・・

「わ~~~~~すごーーーーーい
見せて見せて~~~~~~」

相変わらず無駄にテンションが高い。
決して見せてはいけない人物に見せてしまった・・・

オレのバカ


「なんかエグザイルみたーーーい

そう?
オレそんなにカッコいい?

「ねーねー写メ撮っていい?」

は??
いつも隠し撮りしてるくせに、いきなりそれかい!?

最初は笑って逃げましたよ・・・
でもね
しつこいんですわ、この人・・・


除草剤しているのに、隠し撮り(パパラッチか!?)

メロンを撮るふりをして隠し撮り(電車の中の痴漢か!?)

休憩してるのに、隠し撮り(影で見えてるっつーーの

もう誰かこの人の携帯奪ってください


オレ
おでこもタオル焼けしてるから写メなんて嫌なんですよ・・・


はあ・・・


とりあえず一日メガネを外さず逃げたけど、まだまだいつ狙われるかわからない・・・

でもなんかおかしいんですよね・・・

Rさんは帽子が深くて、マスクもしてるから視界が狭いはずなのに
オレの隙を見計らって、近づいてくる・・・

誰かオレが油断しているのを密告してるんじゃ・・・



はっっ




キミかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心を鬼に売るとは・・・

miyaくん



このメガネは決して外さない!!!!!!

みなさん
夏の日の半そで焼け、メガネ焼け、おでこのタオル焼けにご注意を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿