☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

弟が二人になりました☆

2011年05月07日 | くだらないことですみません・・・
ワタシ
3姉妹の次女なんですが、去年妹の結婚により「おとうと」ができたわけです

結婚式では妹の晴れ姿に涙し、父の思い出に浸り、よかったよかった、と思っていたんですが・・・



どうやら
「弟」が二人になっただけようです・・・

妹だと思い込んでいたけど、やっぱり弟だったのかも

この二人夫婦というより、くだらない漫才コンビ
そんな二人が農園ビギンの仕事を手伝いに来ましたよ

「働かざる者食うべからず」ですからーーーーーーーーーー

弟のような妹

まるでコントをやってるみたいな二人



アスパラ窃盗容疑者発見

お天気いいからどんどん伸びてきています♪

妹は以前、新潟で仕事をしていて、その時miyaくんがバイトしたこともあったり、社長とも面識があったりで、しょっちゅうビギンに遊びにきます

コロコロで化粧っ気もなく、だらしがなくて女らしさのかけらもないのに、なにがいいのか?と義弟miyosiくんに聞くと

「なんか



モチみたいじゃないですか
キャラいいんですよ(キャラクターみたいでかわいいの略)」

ってか
キミ





それ長男君のパジャマ・・・


世の中・・・
いろんな夫婦がいるもんだ・・・




そんなこんなで妹・母が今日帰り
我が家のG・W・が終了

お客さんの多い我が家なので、あまり違和感なかったなーーーーーー
7人分も10人分も食事はあまり変わらないしね

次回はお盆!!!!
大ばあちゃんの米寿の祝いを一年繰り上げでしちゃう予定です

みなさん
G・W・楽しみましたか??

リフレッシュしたらまた来週から頑張りましょーーーーーう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿