☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

キミに届け☆

2010年10月20日 | 唄・歌・うた♪
「キミに届け ボクの祈り
広い夜空を 海の彼方まで
キミに届け キミに届け
悲しみも 喜びも
温もりも 愛おしささえも...」

穏やかに 澄み渡る
そんな空を見て 何故か泣いていた
孤独さえ 罪でさえ
包み込んでゆく 優しさを知った

儚くて 小さな破片でも
Ah 見つけたよ ほらボクのユメ
腕を伸ばして 今掴むよ

キミに届け ボクの想い
この歌声よ 空の彼方まで
キミに届け キミに届け
寂しさも 愛しさも
切なさも この想いさえも...

キミに届け キミに届け
広い夜空を 時の彼方まで
キミに届け キミに届け
優しさよ 愛しさよ
喜びよ 小さな夢を...

(「キミに届け」唄ふじのマナミ)




映画化された「君に届け」という漫画、面白いですよ☆
でね
その主題歌を探していて知った曲です

映画の方はflumpoolの「君に届け」なんですが、こちらもいい曲ですよ


「キミに届け」は家庭用「ポップンミュージック7」の楽曲で、作詞作曲は「なめくん」こと市橋康弘氏。
ボーカルのふじのマナミさんはパーキッツのボーカリストでもあるそうです


私の中での「君に届け」のイメージはこんな感じ

離れていても、会えなくても、私の気持ちを届けたい
いろんな気持ちを詰め込んで送りたい

夏野菜の愛の宅急便にも、秋の収穫祭宅急便にも・・・
「旬」をお届けするだけでなく、小千谷からの私の想いをぎっしり詰め込んで送ります

箱を開けた時
私を思い出してください(さつまいもを見るから・・・)
野菜一つ一つから元気をもらってください
あなたの一瞬の笑顔が見たいから、これでもかーーーーーーーーーってくらい送ります


小千谷に行きたくなってくれたら最高です
さつまいもに逢いたくなったらさらに幸せです

連絡くれてありがとう
農園ビギンの野菜が食べたくなってくれてありがとう
今すぐ私は飛んで行けないけど、その代りに野菜たちにパワーを送り込みます


ささやかな思いが優しくあなたに届きますように・・・




夏の愛の宅急便に続き、秋の収穫祭詰め合わせセットも大好評です
カリフラワー、ネギ、さつまいも、お試し新米・・・その他予算に応じてぎっしり詰め合わせで送りますので
ぜひお問い合わせくださいませ~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君に届け (Cる)
2010-10-20 08:36:53
いいですよねー(´ω`)
映画みたいです☆
返信する
うんうん (Cるちゃん←りっつ)
2010-10-21 07:31:06
マンが好きだったの~~~
映画みたいんだよね~~~

小千谷にも映画館があればいいのにね・・・
返信する

コメントを投稿