☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ベニキララの想い・・・

2010年10月20日 | 愛するさつまいも☆
私はいつもあなたの後ろ姿を見ています・・・

あなたとはどうやったら仲良くなれるんでしょうか?

私は知っています。ほかにいい人がいることを・・・

好きだったのよーーーーーー、あなた・・・
胸の奥でずっと・・・

もうすぐ、ワタシきっとあなたをふりむかせーーーるぅーーーー

って
「まちぶせ」を歌いながら、あなたの背中を見つめていたの、気付いていましたか?

あんなに私を愛してくれた日はもう・・・

来ないのでしょうか・・・?
















S氏の背中・・・


ワタシ、ベニキララ☆

オレンジの可愛いさつまいもです

この機械で

S氏に洗ってもらうのが楽しみです



乱暴にすると折れちゃうの・・・

優しいS氏はそんなことしません


本当はもっと一緒にいたいけど、あなたはまんじゅう職人・・・
私はプリン、すぃーとぽてと・・・

叶わぬ恋なのです・・・



ベニオトメの恋
農園ビギンドロ沼二股恋愛騒動
でも
主役はいつも黄色のさつまいもさんたち・・・


いつも
私は
あなたの背中を見つめるだけ・・・

こっちを見て

S氏・・・








な~んて
ベニキララを撮るふりして隠し撮りしながら妄想してました

最近
隠し撮りにも技術が必要



伝票を撮るふりしてmiyaくん撮る!!!とかね


オレンジのさつまいもベニキララが大人気です☆

プリンはツブツブが特徴的で、かぼちゃ??と思われがち。
すぃーとぽてとはバターを入れていないのになめらかで、さつまいもの味わいのあるポテトですよ~~~~☆

とっても可愛いので見に来てね

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cる)
2010-10-20 08:39:23
S氏ずきにはたまんないですねw
miyaさん…(〃▽〃)♪


ベニキララの名前もかわいいですよね(^^)
返信する
Unknown (じぇっと)
2010-10-20 09:07:01
先日山形の道の駅で『かぼちゃプリン』『しょうがプリン』ていうのが売ってました

買わなかったけど、妙に気になりました
返信する
流石の (もあいぞ)
2010-10-20 21:58:43
想像力…いや、妄想力(笑)

私も農業やればモテるかなあ~なんて(笑)


えーっと、Rさん、
普段は仕事何割、隠し撮り何割でしょうか?(笑)
返信する
あはは (Cるちゃん←りっつ)
2010-10-21 07:24:41
S氏ファンの心を刺激してみましたw
私のブログは嘘はないの。妄想なのw

miyaくんネタも真実です☆
返信する
えええ (じぇっとくん←りっつ)
2010-10-21 07:25:54
しょうがプリン・・・
怖いもの見たさで食べたいような・・・
うーーーん、一口でいいかなw

いいですわねーーーーラブラブで(^^♪
返信する
妄想も! (もあいぞさん←りっつ)
2010-10-21 07:27:04
仕事のうちです!!!
妄想なくして想像力は養われない!!!


最近ハードスケジュールすぎて、ちょっとヘロヘロです・・・
妄想だけはさせて・・・って感じです☆
返信する
わーん (カズミ)
2010-10-21 08:14:30
いも食べたくなってしまいました(´;ω;`)はぅ

ベニキララっていうんですね!
初めて聞きました(^ー^)かわいーっ
返信する
可愛いでしょーーーー (カズミさん←りっつ)
2010-10-22 06:52:14
ベニキララ・・・名前も形も色もみんな可愛い子です☆
うちの自慢の子☆
そうそう、長岡駅焼きイモ第一発目は11月12日になりそうです!!
焼きイモの香りがしたら寄ってみてくださいね!
返信する
はじめて知りました (芳村)
2014-11-09 00:24:21
東京でレストランしています
これでスープを作って出してみたいです。
どうしたらいいのでしょうか
返信する
ぜひ (芳村さん←りっつ)
2014-11-09 07:38:32
FAXいただければ発送します!
0258-82-9848
5kgからお受けしますので、ぜひお問い合わせください。
返信する

コメントを投稿