武遊伝~リスタート編~

FKさんの想いを勝手に引き継ぐべく、再スタート。クヨクヨしてても始まらない。あの人の分まで楽しさ追究して、青い空探しに!

日豊道中膝小僧栗毛with二輪斎

2017年09月23日 | 武遊伝




待ちに待った、むかばきビアフェスタ2017にハンドルキパー役を買って出てくれた二輪斎殿と行ってきました。



色々とチュンーナップされたシビックで、移動を楽しみます。

途中、色んな話題に花が咲き、既に心は満タン。



2時間弱かけて到着!!



最初はミス!?延岡さんとカンパーイ。





3月に実はアナウンスを受けていた延岡産「初採れホップ」のひでじビールをいただきました。

苦みに傾倒しすぎないものを・・・という説明の通り、とてもスッキリした苦みの味わい深いビールでした(*^_^*)



そして、延岡、いや九州のヒーローこと、ミッチーと合流!!

いつみてもオシャレです。相変わらずのビッグスマイルでカンパーイ!!

延岡組の紹介で、また色んな人と出逢いが。





地物のスイーツもいただき、益々進みます。



一見、単なる蒸しパンの様に見えましたが、中にはチーズが!!

これ、ワインといけそう!!





二輪斎殿もソフドリなものの、話に堪能のご様子(*^_^*)





栗黒が何かでナンバーワンとったとかで、いつもはここで買える栗黒も、本日はくじ引き!!





二人とも外れくじでしたが、本日の大人の遠足はアタリばかり!!



腹一杯、大満足で楽しめマシタ(*^_^*)





帰りは二輪斎殿のお口のドリフトを楽しみながら過ごせました!!



本日は〆のスイーツも、順調に胃袋へ。

内臓も回復している模様で安心です。

本日は友ドライブ。

大人の大遠足を満喫できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。