武遊伝~リスタート編~

FKさんの想いを勝手に引き継ぐべく、再スタート。クヨクヨしてても始まらない。あの人の分まで楽しさ追究して、青い空探しに!

今シーズン最後かっ!?

2014年04月05日 | 薪ライフ

011

009

カシノキヤマ情報が出まして、調査に行ってきました。

作業している方と地主さんにも会えて、貰えることが決まりました。

色々と配慮して頂いて、片手間林業人としては助かります。

さてさて、もう伐採情報も収束を迎えるシーズンです。再来年分を目指して追い込みです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお誘い&レクチャーありがとうございました! (S本)
2014-04-06 14:35:09
今日はお誘い&レクチャーありがとうございました!
僕にとっては薪集めの雰囲気を味わえたことが大収穫でした!あと、T橋さんも最高でした!(^w^) 木屑を酒の肴に語り合えるくらい経験を積みたいです(笑)

しっかし思っていた通り肉体労働ですねぇ。燃やし甲斐があります!(甲斐さん燃やすんではないですよ) (^^;

コマ積み、薪割りやるのでまた誘ってくださいね!
S本さん。 (管理人)
2014-04-06 19:19:28
S本さん。

君は三銃士ではなく、ダルタニアンS本に認定いたしましょう。

また、次回、タイミングが合えばお誘いします(^_^)

体力は負けるが、粘り強さは若いモンには負けないんで、よろしくぅ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。