nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

エビス黒ビールを生で飲みまくり・・・バリビアガーデン(名古屋駅)

2016-09-11 08:08:57 | 名古屋・三重・岐阜食べ歩き
名古屋二日目の夜は、関連会社主催の宴会が名古屋駅近くの「バリビアガーデン」で開催されました。宿泊地である久屋大通駅近くのホテルから地下鉄で会場へ。凄い高層ビルが建ち並ぶ一角に3階建てくらいの綺麗な建物があり、そこの2階がお店でした。店内はとても広々としており、宴会場というかワンルームを貸し切った感じで飲み会がスタート。
料理は、8品くらい洋食が出てきました。生ビールは、エビスビールですね。nobutaの好きな銘柄です。当然、黒を基本に飲みまくりましたよ!

最近は、ビールを数杯飲んだら、日本酒や焼酎、泡盛に切り替えるようにしてるんですが、ビアガーデンですからね。徹頭徹尾「生ビール」に徹しました(笑)
ご馳走様!

名古屋市中村区名駅4-8-19 M4テラス 2F
052-562-0003

バリ ビア ガーデンビアガーデン / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿