nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

すこぶる美味い塩ラーメンやな~・・・・柳麺呉田(北浦和)

2017-04-06 07:09:38 | 埼玉食べ歩き
【手違いで写真データを削除してしまったシリーズ8】
このお店の写真も削除してしまったのは残念。相当美味しい塩ラーメンだったのできっちり記念に残しておきたかった。
前回、別のお店の極塩SOBAが美味いとアップしたけど、あそこのお店は具材のレベルの高さを評価、こちらのお店はトータルで美味いって感じだね。
麺は、博多ラーメンに近い極細の固めん。バリカタで注文したらこんな感じ。その極細麺に素晴らしい塩味の出汁が効きまくってる。出汁は少なめなんだけど、それが具材も引き立ててるんだろうな~。チャーシューも好みだとは思うけど、nobutaは好きなチャーシューだな。かなり大きめで食べ応えがあるしね。
残念なのは、「大盛」が存在しないところ。極細麺なので直ぐに麺を食べきってしまうし、これ美味いラーメンだな~って思った頃には食べ終わってるからね(汗)
お店のスタイルなんだとは思うけど、
  また行きたい!
と思ったね。
ご馳走様でした!!

柳麺 呉田ラーメン / 北浦和駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿