nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

九州、沖縄では見かけない「ぎょうざの満州」で食べてみた・・北浦和西口店

2017-04-05 21:30:35 | 埼玉食べ歩き
【手違いで写真データを削除してしまったシリーズ7】
九州では見たことのない「ぎょうざの満州」さんが北浦和駅西口にあります。ジョギング中に見かけたので、食べてみたいと思い仕事帰りに初訪問。沖縄在住中は、「餃子」屋さんの少なさに涙していましたからね。餃子をメインに掲げるお店は積極的に行きたいと思っていたんです。
さて、店内に入ってメニューを見て驚きました。餃子がべらぼうに安い(笑)さらに、定食系も恐ろしくリーズナブルです(汗)
これくらい安いと反対に不安になってしまいそうですが、数あるメニューの中から、牛肉ピーマン炒め定食を選びました。
定食に、餃子が付いてくるんですから驚きです(笑)
いわゆる小鉢みたいなもんかもしれませんね。小鉢にしては、6個も入ってるんですから、おかずが2品って感じなんですよね。
それでいて値段も安いし、なかなか良い感じだと思います。
牛ピーもちゃんとした味わいで美味しかったですよ。
餃子のお店の餃子については、nobuta的には微妙でしたが、ま~有りでしょ!
全体的な構成からすると満足度の高い定食でした。
ご馳走様でした!!

ぎょうざの満洲 北浦和西口店餃子 / 北浦和駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極塩ラーメンを食べたけど美... | トップ | すこぶる美味い塩ラーメンや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。