nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

良き時代のイタリアンって感じかな・・・ラーラ(北浦和)

2017-11-23 22:12:09 | 埼玉食べ歩き

北浦和駅西口から徒歩1分も掛からない場所にあるイタリアン料理店「ラーラ」さん。近くにサイゼリアなどがあるのでライバル業者は多いのかも知れませんね。
11月5日の日曜日の事ですが、浦和区では色々な場所を会場として浦和祭りが開催されていました。北浦和公園でもイベントが行われていたので、長女と二人で掘り出し物を探しに行ったついでに、ランチでもして帰宅することにして「ラーラ」さんを選択しました。
長女と一緒だとイタリアンってのが定番になっているので、最初に閃いたイタリアンのお店に向かったんです。
店内にはいると日曜日もランチがあるらしいことが分かりました。
メニューを見ると

かなり豊富なパスタのメニューとピザ、リゾットなどが並びます。家庭的なイタリアンというところかな。家族連れも多いし、昔ながらの街のイタリアンってところですかね。
ランチは、ランチトースト130円、ランチサラダ90円、ランチドリンクバー150円をメインに+できるようです。支払いを終えた後で、次回のランチドリンクバーの無料券を貰いましたので、これを利用してリピートしているのかなって感じもしますね。
で、メニューもかなりお安い値段設定です。驚いたのはシンプルなペペロンチーノが、な、なんと
  460円
という値段(汗)。これは凄いですね~(笑)
当然、nobutaはこいつを注文しました。昔からシンプルなペペロンチーノが大好きなのです。だって、お店のパスタのレベルが確実に変わりますからね!
で、大盛りで注文しました。それが最初の写真になります。
長女は、ピザからマルゲリータ750円を選択。それがこちらになります。

長女曰く、トマトソースが少ないと話していましたが、美味しかったようですよ!
さて、本題はペペロンチーノのですね。正直、nobutaの好きなパスタ麺ではありませんでした。太くはないのですが、かなりもっちり感があります。nobutaは細麺で若干硬いのが好きなんですよね~。
そこは残念でしたが、こればかりは好みですからね~。何もお店が悪いわけでもありません。
大盛りにしたので+200円だったのですが、それでも660円という値段は魅力ですね。
最近、シンプルなペペロンチーノって巡り会う機会がないので、メニューにあるだけでも有り難いところだと思いましたよ。
ご馳走様でした!

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-20-15 田中ビル1F
048-824-5059

LALA 北浦和店パスタ / 北浦和駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿