nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

霜降銀座の小さなパン屋さんでソフト系を食べ歩き・・・飯粉屋

2018-02-23 07:03:26 | 東京食べ歩き

先々週の日曜日。霜降銀座などを妻と闊歩。なんか美味しそうなお店があれば、食べなければね~って思っていたのですが、日曜日のせいか、閉まっているお店が散見されますね(周辺の商店街は特にそうでした・・)。
そんな中、パン屋さんを発見。パンに目がないnobutaとしては、入ってみなければなりません。とても小さなパン屋さんですが、店内はパンで溢れかえっています。小さな可愛らしいパンからデッシュ系まで何でもありですね。どれも美味しそう!

まだ、この日の食べ歩きはスタートしたばかりという事で、ソフト系の可愛らしいのだけ数個選んで食べてみることにしました。選んだの最初の写真の3品4個です。

値段もお手ごろ価格だし、美味しいですよ!
nobutaはハード系が好きなんですが、午前中のせいか、お店のスタイルのなのか、陳列していませんでしたね。霜降銀座を訪問することは、それほどあるわけじゃないので行く機会はなかなかないと思いますが、もし、もう一度、霜降銀座を歩くことがあれば、別の種類も食べてみたいと思います。
ご馳走様でした!

東京都北区西ケ原1-62-7
03-3910-8753

飯粉屋パン / 駒込駅西ケ原駅上中里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿