nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

部下が好きな大衆居酒屋チェーン店・・・魚や一丁新橋店

2018-02-11 09:58:22 | 東京食べ歩き
都内や北海道で展開する箱形居酒屋「魚や一丁」さんの新橋店に行ってきました。他の店舗には行ったことがあるのですが、こちらの支店は初めてです。部下の誰かが好きなんですよね~。この日は、プチ送別会で25人程度での個室利用でした。雑居ビルの2階にお店があるのですが、店内にはいると裏階段から3階に上り3階の個室に案内されました。これからするともっと上にも店舗があるのかもしれませんね。
さて、この日のコースは4,000円飲み放題コース。飲み放題のメニューはこちらになります。

豊富なんですが、残念なことに・・・残念なことに・・・・生ビールがありません(汗)瓶ビールしかないんです。これは結構致命的(笑)・・ビール好きには堪えますね・・
さあ、気を取り直して、次々出てくる食べ物を頬張りました!

写真はランダムに撮ったので、全部収めていません(やはり話に夢中になると撮り忘れが発生します)。
何か特別に美味しい物が出てくるという訳ではありませんが、胃袋を一杯にしてくれるだけの量の料理がコンスタントに出てきます。
ネットでコースの内容を確認したところ、
【前 菜】前菜5点盛り
     生ハムと味噌漬けチーズ
【サラダ】ガリトマサラダ
     ラーメンサラダ
【一 品】明太子ピザ
【刺 身】刺身トロ箱盛り
【焼 物】ほっけスティック
【揚 物】山盛りポテトフライ
     ザンギ
【食 事】太麺焼きそば
だったようです。お魚中心の4,000円コースもあるようで、そちらの方が40代後半のnobutaにはマッチしていたかもしれませんが、若い人はこっちの方が良さそうですよね(笑)
いずれにせよ、4,000円飲み放題コースで30名クラスを入れ込める個室があるところって助かりますよね。
値段以上の価値があると思います。
あ~これで生ビールがあればなって思いますよ(笑)
ご馳走様でした!!!

東京都港区新橋3-16-2
050-5869-9215

魚や一丁 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿