nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

普通のソフトクリーム・・・しあわせふぁーむ越谷レイクタウン店

2017-06-17 09:57:34 | 埼玉食べ歩き

さて、越谷レイクタウン内ですが、余りにもでかい建物のせいか至る所にソフトクリームやジェラードのお店を見かけます。こうなると訪問する都度、1店舗ずつ食べていかなければという使命感が沸いて来ます(笑)
と言うことで、今回は宮古のしあわせ牧場さんのソフトクリームにしました。沖縄の人間にとっては、宮古と言えば宮古島ですが、ここらへんは東北の宮古を指してるんですよね。一瞬、勘違いしそうになりました(笑)

値段は350円に消費税プラスくらいの金額だったかな。出てきたのが、最初の写真です。
べらぼうに美味い訳でもなく、普通に胃袋まで冷やしてくれるソフトクリームでしたね。
ご馳走様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿