ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

お湯がすぐ出る洗面台

2017年11月25日 | 長期優良・耐震補償付き住宅プランなど

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★

▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲
アシストホームでZEHやってます
ゼロエネ1999万円 太陽光と蓄電池コミコミプラン
▲ ▼ ▲        ▼ ▲ ▼            ▲ ▼ ▲

アシストホーム
の監督Kです
クリーニングが終わったサーモウールひのき床のSN様邸です。

設置された設備の確認をしていると・・・

あれ?引き出しがちゃんと閉まっていない・・・。


やれやれ。

と思い、グッと押してみる。

おや?閉まりませんねぇ

引き出しの中を覗きながらゆっくりと閉めてみる。

スススゥ・・・・っと。


む・・・!当ってる


水道屋さんに連絡すると、承知していました。
今回、ちょっと配管が多いので当ってしまったようです。
調整してもらいます。

SN様邸の洗面台は寒い季節に嬉しい装備があります。

即湯水栓です!

写真の左上、コンセントの隣にある箱が本体です。
小型の電気温水器が洗面台の下に納まっています。


寒い時期の手洗い・洗顔などはちょっと勇気がいりますよね。

冷たい水に

「やあ!」

と手を出し顔にバシャバシャ

うわわわわ・・・・冷たいぃぃぃぃ

という経験が無いとは言わせません(笑)

「ウチはお湯使ってるからそんな事ないし!」

とはいってもお湯が出るまで時間がかかりませんか?

朝の忙しい時間にお湯が出るまで待てないですよね。
しかもお湯になるまで水を捨てることになります。ジャージャーと・・・

即湯水栓があれば、そんな生活とはおさらば出来ちゃいますね。

寝癖なおしのシャワーにもお湯がすぐ出るのでいいです
寝癖のつきやすいボブの髪形の奥様、娘さんに嬉しい洗面台ですね

詳しくはリクシルさんのHPへ
http://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/lc/feature/kaiteki/


☆ブログランキングと一戸建住宅ランキングに参加しています☆
      

▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲

★土地から探す家づくり?無料メールセミナー★
「失敗しない土地選びの秘訣」配信してます

アシストホームでZEHやってます
ゼロエネ1999万円 太陽光と蓄電池コミコミプラン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。