のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

結晶??

2006-05-03 21:52:28 | ボウリング(練習・その他)
ずいぶん昔にオークションでボウルクリーナーを購入して使っていました
それは粉状のものを水で溶いて使用するクリーナーですがアルコールを少量入れるとさらにキレイになると言う事で2回目から入れてました
先日、何時ものようにペットボトルから容器に移したとき「カラカラ」音がする・・・
んっ?なんだ??」と思い、ペットボトルの底をよ~く見ると、、、
何か固まりが見える・・・
結晶」「何が固まったの
1回目の時は何も無かったのに・・・
取り出してよ~く見ると六角形で円柱状のまるで水晶のよう
思わず写真を撮ってしまいました
このようなものが5~6個出来てました
コレはアルコールが固まったものなのでしょうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (アドルフォイ)
2006-05-03 23:54:00
珍しいですね。溶解しなかった粉が徐徐に溜って凝固したのかも。憶測ですけど。
Unknown (のぶた)
2006-05-04 01:34:19
クリーナーの粉はお湯を使って溶かしたので完全に溶けたと思うのですが・・・

何が固まったのか分からないですね。

でも無色透明で非常に綺麗です。

これも自然がなせる技なのでしょうか・・・

ほんと水晶のようです・・・

コメントを投稿