のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

国産名車コレクション(VOL.0-2?)

2006-02-21 02:00:37 | ミニカー
本日の国産名車コレクションはオマケPrince Skyline GTBです
これは定期購読申込や応募券でもらえるいわゆるオマケですが結構よく出来ています
まずは正面から・・・

よく見て下さいなっなんとヘッドランプには飛散防止の青いテープが・・・
芸が細かいですねぇ
初めはボディの色がそのまま映っているだけかと思いきやデジカメで撮影して拡大してビックリでした
続いて横から・・・

これはストロボなしで撮影してみました
ド鉄のホイールが昔らしいです
最後はヒップから・・・

ちょっと光ってしまいましたが、車内にはロールバーも見えますね
なかなか満足な出来栄えの1台でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿