沖縄島を中心に発信します。 天気がいいね・・・晴れも曇りも雨も好きだから!

晴れれば洗濯物が乾く。雨が降れば農作物が育つ。災害あればみんなで協力して安全対策を考える。自然はみんなに平等だよ。

連休もぼちぼち・・・・

2016-07-18 17:02:01 | 南風原(はえばる)から発信

 昨日は連休2日目。免許更新の案内がきていましたので、免許更新に行って来ました。

ここが沖縄県の運転免許センターです。結構新しい建物です。

 逆光ですみません。この建物は豊見城市豊崎という埋め立て地内にあります。埋め立て地といっても新しい「道の駅」や商業施設ができていて、近くにはアウトレットモール「あしびなー」など、結構観光客も集まる場所です。

 ところで、私はゴールド免許ですので、講習も30分と午前中余裕をもって終わりました。

 

 さて、連休最終日の今日は何をやっているかというと・・・・・・青色申告の入力をやっています。正直言ってパソコンキーボードの部品状態。BGMを聞きながらやっているので、まだいいかも。ちなみに今日の南風原は曇り時々雨。さわやかな青空には至っていません。

 

 結局連休初日のビーチの名残、真っ赤ちんの痛みが残って連休は終わりそうです。 でも少々リフレッシュになりました。 明日からもがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿