くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

さよならイベントに向けて,5063Fが車庫から出発です。

2012-03-25 12:00:00 | 撮り鉄の話 [小田急編]
本日も、小田急5000形5063Fを。
昨日の朝の1枚ですよ。
3/17で最後の1枚と言っていたわりに未練たらしく撮り続けているのはなんとも言いようがありませんが(笑)、なんせ地元の海老名で見かけるものですから。


[EOS-1D MarkⅢ, シグマ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (330mm), Tv, 1/100, f8, ISO 800, 2012/3/24, 海老名駅]
ヘッドライト2灯、急行箱根湯本&片瀬江ノ島行き表示で、車庫からゆっくりと出勤です。
展示用の階段とか、何やらいろいろ積みこんで展示会場へと向かいます。

...んー、こういう場面も撮れたんだなぁ。
もっと色々なシチュエーションを探して撮っておけばよかったと、切に後悔。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に置いてあったNゲージ... | トップ | 想いが引き継がれるのかを確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮り鉄の話 [小田急編]」カテゴリの最新記事