くるま走ってたの!ANNEX

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

相鉄の運転体験会でモヤ700系を運転できるそうですよ!

2017-08-10 18:00:00 | 鉄な話
相鉄の公式Webサイトから。

「第2回電車運転体験会」の参加者募集

うおー、モヤ700が運転できるらしい!
9/16(土)開催で、募集期間は8/10~24だそうです。
前回の倍率が45倍以上!? すごい人気!!

このイベント、私がすごく好感を持ったのが、ちゃんと費用を取るところです。
参加費20,000円だそうですが、このくらい取って貰って結構!
お金がかかるとなれば「なんとなく面白そう」という人は参加しないだろうし、開催する方もそれなりの濃い中身を準備してくれるでしょうから、結果的にすごく良いイベントになるんだろうなぁと思います。

で、応募しようと思うんですが、倍率ますます高くなるんだろうなぁ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏切は、滑るように通過する... | トップ | 暑中御見舞い申し上げます [... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄な話」カテゴリの最新記事