NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

やっぱり、12月8日が分水嶺(tipping point)でしたよね(^^♪

2014-12-14 | グローバル・マクロ

(※拡散、お願い致します!帰国後最初のコラムです!!)

こんばんは! 原田武夫です。

今さっき、羽田空港に戻りました!!
いや~1週間の長旅。。。それなりに疲れました★

が!
ものすごく成果があったことも確か。
これをベースにさらに週明けから頑張ります!!

そんな中・・・
いよいよ「ブラック・マンデー」の次の展開が見えてきました。
この場で申し上げたとおり・・・やっぱり、12月8日が分水嶺(tipping point)でしたよね(^^♪

英語ブログでまずはたった今アップしました。
今年は・・・残念ながら穏やかなクリスマス・イヴにはなりそうもありません。。。

http://takeoharada.com/2014/12/13/warning-bloody-christmas-eve-is-approaching/

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/783084238429466


 

 


 

 


 

あくまでも…研修視察です^o^

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/aecb4fc66342cb1cf22d3b7b105ea3cb

 

自民党が引き続き300議席獲得を目指す勢いとの報道相次ぐ

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/d68aab7f6b087cee06bca69829c06f0d

 

世界は・・・大変なことになっているのです。 権力維持のために、理由なき選挙やってるヒマは皆無なのです

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/5ffef380cd89cbe860996fe8b9e082dd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿