NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

地球が66個入る巨大な太陽黒点が発生とJAXAが公表

2014-11-23 | 気象・地震・天文・地学

 □■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□
───────────────────────────────────
●「今日の焦点!」
 ~これを読めばマーケットとそれを取り巻く国内外情勢のツボが分かる~
───────────────────────────────────

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「地球が66個入る巨大な太陽黒点が発生とJAXAが公表」です。


⇒その理由は……:

 ─私たちは二種類のグループから成っています。
  「ヒト」と「人間」です。

 ─枠組みを設定するのが「ヒト」です。
  「ヒト」はあらゆるものから真の自由を得ています。

 ─他方で「人間」はそうした「ヒト」と「ヒト」の間に存在しています。
  与えられた枠組に盲従し、それが生きることだと理解しています。

 ─両者は明らかに見ているものが違うのです。
  前者は枠組みの外側、後者は枠組みの内側です。

 ─いわゆるマスメディアが「枠組みの外」を報じることは稀です。
  なぜならば枠組みの内を分かりやすく説明するのがその役割だからです。

 ─したがって「ヒト」はマスメディアを見ないし、読まないのです。
  それを愛読し、愛視聴し、左右されるのは「人間」だけの習癖です。

我が国のJAXAが巨大な太陽黒点が発生していると公表しました。
これは「ヒト」の間ではすでに知られていたことです。

太陽こそが地球という枠組みそのものを左右する要因なのです。
そのレヴェルで物事が変わる可能性をこのことは示唆しています。

単なる「天文好きの人たちのための情報提供」ではないのです。
「ヒト」はこうした情報に接し、然るべく動くことが出来るのです。

しかし「人間」はそうは行かないのです。
本来ならば、何度も「ヒト」にその意味であるチャンスがあるのに、です。

その代りに「これから何も変わらないし、何も動かない」と信じています。
そして何もしないのです。

結果・・・どうなるかは見えています。
「その時」は無慈悲にも「人間」を消し去るのです。

運命を宿命に変えるのは己です。
「人間」から「ヒト」になるのも己の意思です。

そのことを是非、忘れないでください。

 

(メールマガジン 2014年11月20日号 より)

http://archive.mag2.com/0000228369/index.html


 

今、日本には2種類の存在がいます。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/5fe0b1947076eeffe5f632aa2c402537

 

あらかじめ憐憫の感情をもって投票致しましょう

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/b689c3959543c7673247631a05fe827a

 

11月7日に太陽が再び大規模な爆発。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/f796d1c3fe50978904e6679cfb9217c0

 

早速ですが・・・ 「太陽が・・・ヤバい」

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/26e3c7e3e231c26862e94136c281812b

 

週明け早々、太陽なんですよ。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/557aa041c5a13a7d6085fc0713a3589f

 

特報です。 また、太陽が動きました。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/dc86f235df4a5917c7e62f49128ac9f1

 

19日(UTC)に比較的大規模な爆発がありました。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/71237c4c9302f35955aca70cdde98c20

 

(※拡散希望) 我が国でもいよいよこの手の一般報道が行われ始めたのですね。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/221b927d409cf37f095d29abd915e4ec

 

他人と違うことを堂々とする勇気

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/fedd2e74a11122a9ecfad630d46af1b4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿