NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

要するに・・・・ 中国を取る、CIAがつくったダライラマは放棄するっていうことなんですよ

2014-12-19 | 情報リテラシー

おはようございます。原田武夫です。

選挙・・・
蓋をあけてみると、え???(-_-;)
自民党は3議席減らしてるじゃないですか??
公明党ががんばってとった、共産党が大躍進した。
「第3極」なんていらない、ということになった。
民主党は・・・体制刷新を求める風でむしろ議席を増やした。

マスメディアがなぜか「自公圧勝」と書いているのが不思議ですよね。。。
だって、なーんも変わっていないのですから。
むしろ・・あ、選挙セクターをつかった新手の需要創出策か(笑)

そんなのはどうでもいいのです!むしろ・・・
こちらの方が大切。
「ダライ・ラマの謁見をローマ法王が拒否」
要するに・・・・
中国を取る、CIAがつくったダライラマは放棄するっていうことなんですよ。

分かります??
世界は完全に音をたてて変わっているのです。
変わらない国は・・・亡びるのみ、です。このままいくと。
あと2年、いやあと4年でいくところまで行くのだろうな、我が国はと思うのでした。
「そのあと」に向けて、私たちIISIAは活動していきます。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20141213-OYT1T50103.html?from=ytop_ylist

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/783954041675819


 

ローマ法王、ダライ・ラマとの面会断る

2014年12月14日 10時03分

 【ローマ=青木佐知子】ANSA通信などによると、ローマ法王フランシスコが、ローマ訪問中のチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世との面会を断ったことが分かった。

 バチカンの報道官は12日、「(中国との)微妙な状況のため」と述べており、断交中の中国との関係改善を目指し、中国側の反発を配慮したとみられる。

 ダライ・ラマは12日に開幕した「ノーベル平和賞受賞者世界サミット」のため、ローマを訪れた。サミットを巡っては、当初の開催予定地だった南アフリカが、中国への配慮からダライ・ラマへのビザ発給を拒否。ほかのサミット参加者が抗議し、開催地がローマに変更された。

 


 

「どうも、日本人はピンと来てないようだ。実はチベット問題はリチウム利権の問題だっていうことを」

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/9e7fd4b79862f7908617109758cb7f0a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿