Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

中国人ってば・・・(-_-;;

2005年09月14日 | Weblog
【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判

12日に開園した香港ディズニーランドですが、昨日はスタッフ側がよくないという記事が出てましたが、今度は客が最悪という記事が出てるみたいですね。
タバコを吸いたくなったら構わず吸う」「横になりたければ所構わず寝る」「脱ぎたければ脱ぐ」ってどういうことでしょ・・・・ほんとに中国って文明的な国家なのかって思ったりしますよ、ほんとに!!!ほんとに「非文明的」と中国の新聞が報じているだけあります。
しかし、こんなマナーが悪い客ばっかりじゃ、キャストの人も横暴になるっていうのも分からないでもないですが、でも、こんな状態だと、もはやディズニーランドではないですね。ミッキーやミニーがかわいそうです・・・・。
昨日の時点では、行ってみたいと思ったりもしましたが、この記事を読んだ後だと、もう行きたくもなくなりますね。香港なんか行くんだったら、アメリカのディズニーランドに行きたいって思いましたよ、まじで。
こんな行為をオリンピックにやらなきゃいいんだけどってほんとに思います。まぁ、やったらやったで、世界中に恥が広まるだけでしょうけど:)。

客もだめ、キャストもだめってことで、そのうちに荒廃してせっかくのアジア圏で2番目のディズニーランド閉園なんてならないことを祈ります。香港はどうなのかわかりませんけど、もし閉園なんてことになって、日本側にも影響出たりしたらいやなので・・・。

最新の画像もっと見る