Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

格安DVDビデオ作成ソフト登場

2004年04月09日 | PC
PowerProducer Personal発売

うほほー、こういうのが出るのを待ってたんだっ!!(^o^)。やってくれるぜ、ソースネクスト\(^o^)/。
WMVファイルをDVDに焼いてテレビとかで見ようと思うと、WMVファイルをMPEG2化してさらにオーサリングソフトでDVD-Video形式にしてから焼くっていう作業(一部誤りあるかも・・・あんまり突っ込まないでね^^;;)が必要になるけど、これを使えば焼くまでが一発で出来るような感じ。自分みたいな初心者には、こういうのこそあってほしいんだよね^^;;。で、これに慣れて、機能的に不満になってきたら、もっといいのを買えばいいんだし。
4/30発売って事なので、GW中に買おうかなと思っていたりする。

使ってみての感想については、またそのときに^^。

最新の画像もっと見る