のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

樹が好き

2020年12月01日 | 伸枝の日常


今週も、葉っぱは留まっていました~。
嬉しい。
一方、
学生に樹の話をふっても、キョトン。
あの樹が目に入らない、
もしくは目に映ってもスルー、
これが若さか⁉

今日は、都市対抗野球の準々決勝⚾
四国銀行、ガンバレ!!
近所の朝倉支店に勤務している選手もいる、
と聞くと、ますます
ガンバレ~!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてっ問題です! | トップ | SOBA! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っているね (セロ弾きばあちゃん)
2020-12-01 15:50:01
イーハート―ヴ・・・もう枝ばかり・・・・
セロ弾きさんへ (のんべがぶえ)
2020-12-03 09:46:11
イーハトーブは、雪化粧の季節でしょうか?
それもまた、いいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事