BLACK-SMITH

日々メタルな感じで。。。
思った事とか考えた事何でも♪

久々にね。

2006-06-21 18:37:41 | 
車の話。

もう本当に好き。車は。見てるだけも好きだし、運転するのも好き。

道路走ってたり、駐車場だけでも見れれば満足って感じ。ちょっと危ないかな?笑

排気量が多い車はエンジンかける時の音が好き。

加速がイイ車は加速する時の音が好き。

高級車のドアを閉める時の音が好き。

そう全て好きなんだ。




写真はランボルギーニ ムルシエラゴのLP640。ちょっと前に発表になった新型車。

ランボルギーニはガヤルドも好きだけど、やっぱムルシエラゴかな。

LPとはエンジンを車のリアに縦方向に置くっていう意味で、この車もそこにおいてあるのね。

でもどうなんだろ?エンジンが運転席の後ろって事は、エンジン音がかなり聞こえるハズ。これはちょっとタマラナイね。笑

車の重さもそこそこあるけど、エンジンと馬力考えれば出だしとかストレスなさそう!!




この車みたいな、いわゆる「スーパーカー」っていうのは1度乗ってみるのが夢。

実際オーナーになったらお金がすごいかかるから大変なんだろうけどね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマーもある意味スーパーカー? (よし)
2006-06-22 05:50:16
それは間違いだよ

ワトソ\ン君(誰?)





お金が余ってるから、スーパーカーを買うのだよ





1番大変なのは洗車だね

二千万する車は、イッタイいくらのスポンジ使えばいいんだ?(馬鹿か?)





そして

車は後部座席に座るもんだと思っておるのだよ



したがって二人乗りは不可!







てか

不許可である!!!!!
返信する
Unknown (BLACK-SMITH)
2006-06-23 02:18:56
よし>

君は洗車の事しか能がないのか!?

せいぜい3万くらいのスポンジを使えばイイのでは。。。



買うまえに、ひとまずマニュアルの免許取らないと!!
返信する