BLACK-SMITH

日々メタルな感じで。。。
思った事とか考えた事何でも♪

萌え2。

2010-12-06 21:26:37 | Weblog
今年も残りカウントダウンですね。

1年早い早い。

けど今年は特に充実してた1年だった気がする。

仕事にしてもプライベートにしても。

まぁ何より周りの結婚ラッシュが一番かな。

と言っても、今年終わるまでまだ時間あるので、
引き続き充実した日々を過ごしたいと思います。


さて、最近本屋にハマってます。

まぁハマってるというか、よく行きます。

大きい本屋さんだと特にテンション上がりますね。

よく行くのは新宿のブックファースト。

何時間でもいられる様な気がする。
・・・特に何買うワケでもないんだけど。

工場の写真集はかなり萌えます。


転調に続き、工場萌えです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-07 09:10:21
しゃちょ!ちょっといい工場知ってんすよ。すぐそこなんでちょっとどっすか?

返信する
Unknown (Smith)
2010-12-07 13:28:16
まじですかいっ!?
すぐそこなら・・・仕方ない。行ってみようじゃないのっ!!
返信する