BLACK-SMITH

日々メタルな感じで。。。
思った事とか考えた事何でも♪

イオタ。

2010-06-04 17:58:34 | Weblog
6月に入り、今日は花金ですね。

昨日・今日と道も空いていて、
少しながら不気味です。

やはり金曜日の夕方はテンション上がりますね。


そんな最近ですが、ビックリニュースが2本。

・・・車ネタですが。

まず1つが、レクサスのスーパーカー『LFA』が、
限定販売数500台完売になったらしいです。

1台3,000万くらいなのに、完売らしいです。

半端なくすごいです。

日本割り当てが165台らしいのだけど、
それも全て売れてるって事は、街中で走っている姿見られるかも、
って事ですよね。

六本木とか銀座あたりにいそう。。。


あともう1つがランボルギーニ。

ムルシエラゴの後継車が出るらしいです。

で、モデル名が『イオタ』。

これビックリですね。しかも、排気量が少し上がって
7リッターになるらしいです。

そんな要らね~!!!って感じですよね。

最大出力も700ps。飛びたいのか?って
思わずツッコミたくなります。

デザインはまだボンネットの一部のみの公開なので、
全体像が見れる日が楽しみ。



ちなみに最近、愛車のタイヤを変えました。

レグノのGR9000へ。

乗り心地、静粛さ、半端ないです。
病み付きになりますね。

そして、ドレスアップ兼ねて、ウィンカーとテールランプを
思い切ってフルLEDにしました。
めちゃくちゃキレイになったので、満足です。

ただ、抵抗の勉強したのが辛かった・・・


さて、おやつ食べます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉セレ)
2010-06-10 11:23:00
イオタ私も読んだよ~
化け物だな(´∀`)


ってかいじりすぎ~!

私も仕事変えて
いじり倒してやる。

まずは羽から笑
Unknown (Smith)
2010-06-17 13:40:34
玉セレ>

イオタ読んだ!?
あれ、すごいよね!!!

でも発売すると、どこかの富豪が必ず買うから、絶対に街中で見れる日が来るハズ・・・?

今年はお互いに車イジり倒すぞ!!笑

まずは羽からって・・・順番おかしくね?笑