BLACK-SMITH

日々メタルな感じで。。。
思った事とか考えた事何でも♪

夢劇場 in 武道館。

2008-01-16 17:20:35 | Weblog
あっという間に連休終わり。

連休はずっと外に出っぱなしでした。

家にずっといるのが無理な僕にとっては、
外に出るのがすごく楽しいのです!

外に出てた方が疲れないしね。


そして今年も行って来ました!!

オートサロン!!

あぁ・・・やっぱりやばかった!!

たくさんの車を目の前にして、
落ち着くのがそもそも無理なんだけど。。。

超興奮した!!!

正直帰りたくなかったし。

でも、昨年出たばかりの「GTR」がやたら多くて、
何だかありがたみがなくなりました。

しばらくGTRはイイです。

あとは、今回は特設会場で生で「ドリフト」が見れた!!

これまた大興奮。

やっぱりオートサロンは最高!!

また来年も行く!!絶対に行く!!!


そして昨日はドリームシアター来日公演!

しかも武道館の一日公演!!

噂では過去に出た名盤の「あのアルバム」を丸ごと再現、
なんて噂もあったけど、結局やらず。。。

しかもセットリストも謎だらけで、ノリがイマイチ。

明らかにお客さんの反応もイマイチ。

あの反応を、彼らはちゃんと察してくれただろうか?

でも名曲「TAKE THE TIME」のイントロが流れた瞬間は
さすがに鳥肌。

結果煮え切らない内容だったけど、次回公演に期待!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枕蓮)
2008-01-16 18:45:45
お世話様でした!

同じく、次回の来日に期待しますw
今も飽きずに「あのアルバム」を聴いてます。
TAKE THE TIMEを聞くとまた鳥肌立ちます。
CDなのにw


来年、オートサロン連れてってくださいm(__)mw

お話聞いて、今年行けばよかったと思っております…
返信する
Unknown (Smith)
2008-01-17 19:38:52
枕蓮>

この前は長丁場お疲れ様!

あの後4人でご飯食べて笑うに笑ったので、何とか気持ちを持ち直したよ。笑
まぁなんだかんだ文句は言ったけど、やっぱり彼らはすごい!!
あの長時間の演奏力とかはさすがだよね!それに表現力やアイディアも。
結局今、「サラウンデッド」なんか聞いちゃったりしてるしね。笑

またベスト出したら来るのかな?
そしたらまた皆で行きましょー!!


個人的に、
モーターショー<オートサロン。笑
返信する