継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

今年も3分の1が過ぎましたよ~ん!

2014-05-01 08:08:17 | うんちく・小ネタ

 今日から5月です。
 今年も3分の1が過ぎてしまいました。
 年初に今年の目標を立てた方々、進捗状況はどうですか。
 過ぎた4か月を振り返り、反省するにはちょうどいい時期かと思います。
 おっと、世間はゴールデンウィークの真っただ中でした。
 でも、ほんの少しでいいから、静かな場所で、心を落ち着けて、反省・工夫する時間を持ってみてはどうですか。
 いろいろ見えてきますよ。
 私の4月最後の365日継続記録表、365日勝敗表です。
 H260430
 20140430
 白星は続いていますが、4月20日の情報処理技術者試験の後は、少しポーッとした感じで、体調も今一つ、達成感、充実感も今一つでした。
 昨日の夜に反省して、本日は、じっくり睡眠をとり、早起きしました。今のところ、やる気満々です。
 次のステージへ移りたいと思います。
 1年は長いですから、ステージがいくつもあります。切り替えをうまくしていかないといけません。一生はもっと長い。
 8月は、国家試験等が多く行われる月だと思います。このブログを見てくれている方の中にも、受験される方がいらっしゃると思います。
 頑張れ!受験生! 頑張れ!チャレンジャー!
 (私もその中の一人)
 このブログを見てくれた方々が、コツコツと努力を継続して、自分の目標、理想、夢を実現されんことを願います。
 52歳のオッサン公認会計士でした。
 では、また。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロモラオ (ロモラオ)
2014-05-30 20:41:21
ロモラオ


フーチ探査


ホームページのURLが変わりました。http://www.water.sannet.ne.jp/romorao/です。 
よろしくお願い申し上げます。

ロモラオ 代表 坂下恒明 フーチ探査致しますので、お気軽にご相談ください。メールアドレスは、romorao@water.sannet.ne.jpです。住所は、岩手県陸前高田市米崎町字地竹沢258-10外に変わります。(所有権移転登記完了)。竹駒町字下壺100番地に滞在中、大変お世話になりました。感謝申し上げます。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。仕事の内容は、以前と同じですので、メールください。
国内の農畜産業は、バリューチェーンを構築することで、安全・安心な食品を提供することができる。
平成7年以降、一貫してプラス成長していた情報通信産業の実質GDPは、平成21年においてマイナス成長に転じている。(平成23年版 情報通信白書)。
医療機器 大分類項目別金額推移
三菱重工|国内産業用火力事業をMHIPECに移管  
ビジネスライブラリー - ジェトロ 
病院検索・口コミサイト 医療リンク.com|ミニHP|社団医療法人 恵生会 河南病院|トップページ 
源喜屋 - 花巻/豚料理 [食べログ] 
自分でできる相続手続き 
相続手続き-ゆうちょ銀行       
  
返信する

コメントを投稿