雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

BOOK☆WALKERコイン 2000円分

2024年04月12日 | 当選品

本屋大賞、決まりましたね「成瀬は天下を取りにいく」

読書記録をつけるのに利用している読書メーターで予想チャレンジをしていて、的中した🎯というので電子書籍用のコインのギフトコードが送信されてきました。

えへ、まだ読んでないんですけど。

えへへ、読書はもちろん紙派ですけど。

今年ノミネートされた中で読んだのは児童書の「放課後ミステリクラブ」のみ。成瀬さんの話も続編含めて読む気は満々ですが、図書館の予約件数が200件越えで順番すらまだついていません。

発売直前だったかに著者の宮島さんがラジオで語っているのを偶然聴いて、変わった主人公だなぁと印象に残っていたのです。ついでに大賞決定の一報もラジオで聞きました📻

コインの期限は今月いっぱい、何か使えるかなぁ😨

 

【お断り】写真と本文は一切関係がありません
     地震以降見てなかったスギヨのカニカマを今日発見した記念👏


コメント    この記事についてブログを書く
« 地域振興券渋滞 | トップ | 妬みの苺シロップ »

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事