ついに現る?

2009-06-03 | Nn6.5mm その他
やっぱり日本的にナローといえばコレですよね。Nナローのコレがついに姿を現しました・・・といっても仮のエッチング板を組み立ててみただけで、まだボイラーも無いので前からはお見せできません(笑)



下まわりはそれなりに快調に走ってくれていますから、なんとかモノになるようにがんばってみます・・・。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (あららぎ)
2009-06-04 02:37:24
バックしゃん
サドルがいいなぁ~、楽しみにしてます。
返信する
お恥ずかしい (あららぎ)
2009-06-05 01:42:46
サドルじゃなくてボトム・・・
最近、ヤキがまわってます。
返信する
コッペルサドル (n-narrowjp)
2009-06-06 00:49:57
ある思って一昨日からずっと探してたんですけど・・・(ウソ)。そう、最初はボトムですね。ウェイトにラッキョでも。
返信する

post a comment