私のダラ・ダラ日記

少し不自由な体の私が過ごす日々と出来事

もう3月ですね~!

2008-03-02 09:53:32 | 日記

ずっとお休みして・・・もう3月になってしまいました

 

痛みがひどいのでPCを立ち上げるのも辛い日々でした。

 

で、やっとオペが決まりました  来月4月中旬で その前に自己血を採るので 鉄剤の点滴を今月から 始めます

腰のオペ 早くしたかったのだけど 持病があって合併症の心配と 神経、血管のあるとこなので ドクターが渋ってたけど 今年になって あまりの痛さを訴えた私に 「やりましょう」と言ってくれました。

MRI検査ではかなり 腰椎がずれていました

 

あと痛みを我慢してるせいか 血圧が上がってしまいました  もともと血圧は低い私なのですが 血流も悪くなってたようです。  今年になって胸が締め付けられるような痛みが2回あって 狭心症の疑いがあると・・・    これも血圧が高いせいみたいです

今 血圧を下げる薬を飲んでるので落ち着いてますが。

オペをすれば 痛みはなくなり、少しは歩けるようになりそうです

股関節と膝の心配があるので出掛けるには車椅子が必要だけど・・・

 

入院は嫌いだけど 仕方ないです。 頑張るしかないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Cファン)
2008-03-02 13:26:00
昨晩、チャゲソロでお見かけしましたがそんなにひどかったのですか 
お大事になさって下さい。
Cファン さん (のり)
2008-03-03 10:50:57
ありがとうございますm(_ _)m

現金な私で・・・Liveに行くと調子良いんです

コメントを投稿