私のダラ・ダラ日記

少し不自由な体の私が過ごす日々と出来事

愚痴…(;_;)

2010-08-17 05:05:13 | 日記
誰にも話せないこと


ひとりで考え込んでしまってる


ちょっと、かなり落ちてしまってる自分

大丈夫か


大丈夫じゃないかも

イライラ


うわべは平気そうにしてるけど…


もう限界に


この生活から逃げ出したい


周りにはうわべだけでの私


悩みを話せない



誰もいない




いっそ楽になれたら…








一人暮らしになって半年


このまま、この状態で生活してたら 精神的におかしくなるだろう

もうおかしくなってる


だんだん「隣の芝があおく」なってる

何故?




そんな自分が嫌


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



眠れない




何もしたくない




ただボーッとして 毎日テレビを見てるだけ






こんなのダメだ…と 無理して外に出て 無理に笑顔をつくって 一生懸命 会話しようとしてる自分





疲れた




こんなの正常じゃないよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんまる)
2010-08-20 00:30:37
こんばんは
大丈夫?悩み事があるなら
うち・・・はまだ知り合い
以下なので話し相手にはな
らないと思うけどだれか仲
のいい友達なんかに話して
みてください^^bストレ
スについてはどこか気晴ら
しにいきてみたら?ゲーム
センターとかうちでよかっ
たら話相手にもなるよ♪落
ちるとこまで落ちて家族な
どに迷惑かけてしまった自
分みたいには絶対にならな
いでね。ではノシ

コメントを投稿