祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

リスペクト

2021-11-10 12:14:00 | 日記
こんにちは😃

お天気の良い気持ちの良い水曜日スタートしてます。


昨日は朝からどよんとしていて低気圧で頭痛も酷かったけど、薬を飲んだら楽になったので、

アレサフランクリンの生涯を描いた映画
「リスペクト」観てきました!!😃

もうね!!凄かったですよ!❤️❤️❤️

本人のアレサが
自分の役を演じるのはジェニファーハドソンにしてくれと言っただけありますよ。
凄い歌唱力!!

特に最後の教会で歌うシーンは、演技なのか本人なのか、、もうわからなくなっちゃう位、、
鳥肌が立つもうじわじわと震えるというか、、🥲
素晴らしかったです。

是非是非観て欲しい
おすすめです!!!

#アレサフランクリン
#ジェニファーハドソン




夜はフラのレッスンでした〜
祖師ヶ谷大蔵のお店の近くに素敵なカフェ見つけちゃいました❤️❤️

















be parkさん!
店内がとってもおしゃれで女子心をくすぐります!
ハーフのハヤシライスも量が丁度良いし美味しかった


おすすめです!


さて、本日のおすすめです。











レイナニの
新作ピアス入荷してますよー❤️クリアでキラキラしていてとても美しいです。










是非お顔見せてくださいね!
お待ちしております😃




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェック配色スカート | トップ | 星柄シャギーニット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウルの女王アレサ・フランクリ (iina)
2021-12-08 09:46:44
さいきんは、この手の歌手伝記ものを見かけます。
「オズの魔法使い」で人気者になったジュディ・ガーランドがそうでした。
      ttps://blog.goo.ne.jp/iinna/e/9158dda4accbca9bff61641c5d9a17bc

ソウルの女王アレサ・フランクリンを演じるジェニファー・ハドソンの熱唱も とてもとてもよかったです。
Unknown (Unknown)
2021-12-17 19:27:36
凄い感動しました。次はウエストサイドを見ようと思ってます!

コメントを投稿